

アニメとかルパンとかテトリスとか


番組改変期ですねw


clannadの総集編も

とらドラも

明日のよいち!も

終わっちゃいました↓↓

ほんとアニメも

変わらずにはいられないですねwwwww




ってか昨日のルパン見た??

まじおもろくない??

コナンと共演やって

ほんまよかったしWW

あ~ゆ~のってたいがい

キャラ的な話優先やん?

やけどストーリーもしっかしてて

まじさいこぉ~~~~~↑↑





最近テトリスはじめたの

別にあんたのために

はじめたんじゃないんだかんねっ!!

でもど~してもってゆぅんなら

やってみなさいよ!!

まぁあんたなんかじゃ

私の2位をこえられやしないだろうけどね!!

テトリス
 ↑↑↑
こっから行ってみなさいよ





人格変えてみました!


人格も変わらずにはいられない!ww




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

