スポンサーサイト


I can fly !!!!!!!!!!!!

更新遅くなりましたww

周一目標やからこんなもんですかね??w


さて

一昨日から

交響詩篇 エウレカセブン

ってアニメをみてまして

2日で35話と

僕の中ではトップスピードで見れるほどはまりました!!!

今さらかよ! とか思う人もいると思いますが

めっちゃおもしろいですよね↑↑↑↑???

タルホさんタイプかもw

でもやっぱチャールズとレイさんは感動しました


このアニメは弥生さんって方に教えてもらいました!

ほんとありがとうございました!!!

なかよくなったらリンクとかしてもらいたいですw


ってことでみなさん!!

面白いアニメ、おすすめのアニメありましたら

どんどんカキコしてください!!


ではさいごに

I can fly !!!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

