スポンサーサイト


clannad 最終話・・・

clannadおわってしまった・・・・

一番のいきがいがぁ~~・・・・

もうこの世界はおわりだ・・・



鼎です!

clannad after story 最終話ですが

小さな手のひら号泣です”””

すごく短く感じました・・・

もう30分たったの??
っ的にあっけなかったです・・・

でもハッピーエンドでよかったですw

前回までは智代との再婚か?

とかもひそかに期待してたんですが

やっぱり智也には渚がお似合いですw

20090313050629.jpg



だって智代は鼎の嫁やもん♪ww


嫁じゃないけど渚萌えました
ごめん智代っ!!

20090313050655.jpg



ってか最後の風子のくだりいらないです

智代とか藤林とか春原とか・・あと智代とかみんなでしめてほしかったです


智代の唯一のワンシーン見ました??

この数秒で

すべてを物語っていました

感無量です!

20090313054317.jpg



あっ!でもCLANNADの24話は智代編だったので

after story でも もしかしたら・・・・・↑↑

psp版の智代afterも発売ですし宣伝もかねてwww

スポンサーサイト

コメント

やっと

MBS派なんでやっと再終話の放映でした><;
ネタバレ避けて閲覧が遅れたので申し訳ない……

風子のくだりに関しては同感です。くどい……

個人的には渚が母になれたのがとても嬉しかったなあ。
家族っていいものですね……

まだいまいち幻想世界の仕組みがわかってない感じなので
ちゃんと原作プレイしようと思いました。
PSP版やりづらいのではやいところPC買わなければ。

No title

MBSですか・・・
すいません
ネタばれも次回予告程度
におさえてるつもりでした・・↓

ぼくもフルボイスのpc版とかほしいですww

いくらぐらいなんでしょうね??

お気を遣わせて申し訳ない……

フルボイスは税込みで7000超するらしいっす(ヽ´ω`)
金ためようそうしよう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

