スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ創設神話 1

このブログの創設にかかわった先輩

=桜都 環 さん

=ムカデ(笑)うそうそ

についてかこ~と思います


出会い?(w)声かけたんはぼくです

今思うとかけてみるもんですよww


友達ほし~な~とかおもてて

「大阪在住 アルトネリコ」 (たぶん?) でくぐったら

吐きそうで出ない感じ

がでてきて 

なんやこのタイトル??

とか思ってはいってみたら・・・・・・

年上のおねぇさんがいてるわけですよ↑↑


テンションMAX ! で


男やったら返事もらわれへんかな↓↓?

とか

不安やけど

いろいろかんがえて

カキコしましたよ!!!!



っで他のサイトもば~ってカキコして回ってもどってきたら・・・





返事ありましたよっ!!



やったーー!!!


きたっーーーーーー!!!!!↑↑↑



っで

その後発展していって

メールまでくださったんですよ!!


1時ごろです!

実はめっちゃねむたかったんですが一気に眠気飛んで

4時ごろまで相手してくれましたww


待ち受けの画像いただいたんもこのときです!!

わざわざ手書きですよ↑↑

あ~~涙がっ!!


今思ったら内容はオタですけど

やたらメール堅かったですww


っでその次の日とかもメールしてもらってて・・・・・・・・


昨日!!

電話しました!!!!!!!

でもしゃべるん得意やといっときながら

いざとなったら緊張して↓↓ 「あんぱんっ!!」

無言続いたりして

ぜんぜんしゃべれなっかっです↓↓

ほんま一時間半もすいませんでした!


イメージ?

ってか妄想?

ってか願望?



ゆいこねぇさんやったんですが

ちょっと違ってましたw

やっぱ2次元と3次元はわけないとねっ!!w


でもめっちゃ陽気な人で鼎がしゃべれなかった時

ずっとしゃべってくれました↑↑

声もかわいくて

だんご大家族歌ってくれて  (無理ゆってすいません)

めっちゃよかったです!!

ありがとうございましたぁ!!



ほんま一回会ってみたいですw





・・・

・・・

・・・

・・・

オチ

このブログの創設のこと書いてねぇ~~~(爆)


スポンサーサイト

コメント

あぶねw

寝るとこやったw

誰がムカデかっ(゜Д゜)
とまれ、リンクあざっすw
ツン乙wwwww

えーと、昨日は無言ほんまサーセンしたw
うちも楽しかったんでまた電話しましょね♪
歌くらいならなんぼでもやりますしー。


で、まさかの【続く】かい( ´A`)づ´`)
明日も更新楽しみにしてまーすっ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。