

めっちゃ久しぶり


最近
モキュざらしの日々
ってゆうブログに漂流しました

モキュさんは
霜月様、志方様
のよさを理解しているという

鼎の友達になってほしいかった様な
理想のかたで

なんと、

お持ちの

3000

近くの曲で、

14年

かけてランキングを創造するという

ビッグプロジェクトを実行されていました!!!



それに感化されて

1年近くほったらかしにしていた

このブログを更新してみたわけですが・・・・・


今振り返ると
なんかこのブログ・・・・・




痛々しいですね・・・・・・笑



アニメとかルパンとかテトリスとか


番組改変期ですねw


clannadの総集編も

とらドラも

明日のよいち!も

終わっちゃいました↓↓

ほんとアニメも

変わらずにはいられないですねwwwww




ってか昨日のルパン見た??

まじおもろくない??

コナンと共演やって

ほんまよかったしWW

あ~ゆ~のってたいがい

キャラ的な話優先やん?

やけどストーリーもしっかしてて

まじさいこぉ~~~~~↑↑





最近テトリスはじめたの

別にあんたのために

はじめたんじゃないんだかんねっ!!

でもど~してもってゆぅんなら

やってみなさいよ!!

まぁあんたなんかじゃ

私の2位をこえられやしないだろうけどね!!

テトリス
 ↑↑↑
こっから行ってみなさいよ





人格変えてみました!


人格も変わらずにはいられない!ww



I can fly !!!!!!!!!!!!

更新遅くなりましたww

周一目標やからこんなもんですかね??w


さて

一昨日から

交響詩篇 エウレカセブン

ってアニメをみてまして

2日で35話と

僕の中ではトップスピードで見れるほどはまりました!!!

今さらかよ! とか思う人もいると思いますが

めっちゃおもしろいですよね↑↑↑↑???

タルホさんタイプかもw

でもやっぱチャールズとレイさんは感動しました


このアニメは弥生さんって方に教えてもらいました!

ほんとありがとうございました!!!

なかよくなったらリンクとかしてもらいたいですw


ってことでみなさん!!

面白いアニメ、おすすめのアニメありましたら

どんどんカキコしてください!!


ではさいごに

I can fly !!!!!!


clannad 最終話・・・

clannadおわってしまった・・・・

一番のいきがいがぁ~~・・・・

もうこの世界はおわりだ・・・



鼎です!

clannad after story 最終話ですが

小さな手のひら号泣です”””

すごく短く感じました・・・

もう30分たったの??
っ的にあっけなかったです・・・

でもハッピーエンドでよかったですw

前回までは智代との再婚か?

とかもひそかに期待してたんですが

やっぱり智也には渚がお似合いですw

20090313050629.jpg



だって智代は鼎の嫁やもん♪ww


嫁じゃないけど渚萌えました
ごめん智代っ!!

20090313050655.jpg



ってか最後の風子のくだりいらないです

智代とか藤林とか春原とか・・あと智代とかみんなでしめてほしかったです


智代の唯一のワンシーン見ました??

この数秒で

すべてを物語っていました

感無量です!

20090313054317.jpg



あっ!でもCLANNADの24話は智代編だったので

after story でも もしかしたら・・・・・↑↑

psp版の智代afterも発売ですし宣伝もかねてwww

ブログ創設神話 1

このブログの創設にかかわった先輩

=桜都 環 さん

=ムカデ(笑)うそうそ

についてかこ~と思います


出会い?(w)声かけたんはぼくです

今思うとかけてみるもんですよww


友達ほし~な~とかおもてて

「大阪在住 アルトネリコ」 (たぶん?) でくぐったら

吐きそうで出ない感じ

がでてきて 

なんやこのタイトル??

とか思ってはいってみたら・・・・・・

年上のおねぇさんがいてるわけですよ↑↑


テンションMAX ! で


男やったら返事もらわれへんかな↓↓?

とか

不安やけど

いろいろかんがえて

カキコしましたよ!!!!



っで他のサイトもば~ってカキコして回ってもどってきたら・・・





返事ありましたよっ!!



やったーー!!!


きたっーーーーーー!!!!!↑↑↑



っで

その後発展していって

メールまでくださったんですよ!!


1時ごろです!

実はめっちゃねむたかったんですが一気に眠気飛んで

4時ごろまで相手してくれましたww


待ち受けの画像いただいたんもこのときです!!

わざわざ手書きですよ↑↑

あ~~涙がっ!!


今思ったら内容はオタですけど

やたらメール堅かったですww


っでその次の日とかもメールしてもらってて・・・・・・・・


昨日!!

電話しました!!!!!!!

でもしゃべるん得意やといっときながら

いざとなったら緊張して↓↓ 「あんぱんっ!!」

無言続いたりして

ぜんぜんしゃべれなっかっです↓↓

ほんま一時間半もすいませんでした!


イメージ?

ってか妄想?

ってか願望?



ゆいこねぇさんやったんですが

ちょっと違ってましたw

やっぱ2次元と3次元はわけないとねっ!!w


でもめっちゃ陽気な人で鼎がしゃべれなかった時

ずっとしゃべってくれました↑↑

声もかわいくて

だんご大家族歌ってくれて  (無理ゆってすいません)

めっちゃよかったです!!

ありがとうございましたぁ!!



ほんま一回会ってみたいですw





・・・

・・・

・・・

・・・

オチ

このブログの創設のこと書いてねぇ~~~(爆)


